「Life is ... 」by soulsin-g

シンガーソングライター soulsin-g の独り言

★soulsin-g 2018 チャレンジングイヤー始動!(3月ライブ告知)

いつも応援ありがとうございます!ご無沙汰しております!

いよいよ3月から2018年の活動を開始致します!

昨年11月下旬から活動休止中ですが、自宅では音楽の基礎的な勉強、曲作りとその歌いこみに時間を費やしてきました。現在のところ新曲4曲が完成、3月のライブで披露するための歌いこみをしています!

当初予定していた音源制作については・・・全く着手出来ませんでした(汗) 一番の理由は、2nd CDに入れる候補となっていた曲に満足できていなかったことが挙げられます。この曲を形にしたい、という思いが無ければ良い作品にもならないと思い、曲作りに労力をシフトしました。11月の蔦屋書店で初披露した「Time」、今回の新曲4曲は2ndに入れたいと思える曲となり、今後ライブ活動と音源制作をバランス良くやっていこうと思っています。

2018年の位置付けは「チャレンジングイヤー」!今しか出来ないことへのチャレンジ、未体験ゾーンに積極的に入っていきたいと思います!今年がラストシーズンかも!という気持ちで歌っていきます!3月のライブは3本です!

 

★3/11sun 函館 @おれかるかふぇ「カフェでアコースティック Vol.13」倉田さん企画

f:id:soulsin-g:20180208235151j:plain

★3/13tues 函館 @ブライトン「Premiun Acoustic Live 2018 vol1」白鳥さん企画

f:id:soulsin-g:20180208235301j:plain

★3/24sat 札幌 @Cloth&BAR Caffeine 「Go Around Japan2018 オーディション」Live

f:id:soulsin-g:20180209234941j:plain

 

函館はもちろん、東京、札幌などでのライブ、そして初ワンマンライブ、すでに年末までいろいろとスケジュール調整を開始しております!Vocalで参加しているAmigos、Double-Sについても継続して活動をしていきます!

2018シーズンも応援の程よろしくお願い致します!

soulsing.thebase.in

www.youtube.com